制作の流れ「成果を出すための仕組み」を作り上げるために。

HPのリニュアルを行なって雰囲気を変えただけでは成果は出ません。
それよりも、どうすれば成果を出せる仕組みが構築できるかを考えます。

成果を出せる体制を作り上げてホームページを運用しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください
売上を更に伸ばす事が出来るかという視点からお話をお伺いします。

当社の特徴は、自社運営のホームページ開設後6ヶ月目で1,000万円の売上を上げた実績を持っている事です。ネット上でリアルに培った様々な集客スキル・販売スキルを有しています。
御社の目標とする結果をネットから上げることができるだろうか?という視点でお話をお伺いします。
じっくりとお話をお伺いしたいので、最低1時間はお時間をいただけるとありがたく思います。

無料相談・お問合せ

ご提案
ネット上で売れそうか、その場合はどれ位の販促費を想定するかをご提案します。

当社のご提案は、デザインのご提案ではなく、更新プログラムの提案でもなく、HTMLの技術的なお話でもありません。
あくまでも「御社のビジネスが、どれくらいのコスト(販促費・製作費含む)を想定すればどれくらいの売上ボリュームを期待できるのか」、という事を軸にご提案させて頂きます。

例えば、「リニューアルして販促をこれくらいの金額想定すれば120%くらいは伸ばせそう」という感じで当社の見解をお話をさせていただきます。

「当社が実際にWEBで収益を上げるとしたら…」という視点で検討いたしますので、成果報酬型のホームページ運営をご提案させていただく場合もあるかと思います。

ご提案する項目
  • 初期構築概算コスト
  • 集客コスト
  • 公開後の改善コスト
  • 当社の全体の見解

ご検討
投資するコストと得られる利益を比較し、ご検討下さい。

投資するコストと、売上が伸びた時に得られるであろう利益をご検討いただきながら、当社とお話をさせていただいた印象も含めてご検討下さい。

絶対に売上が上がるというお約束はできませんが、全てのご質問に対して「なぜそのように考えるか」という視点も含めてご説明させていただきます。ご納得いただけるまでご質問をいただければと思います。

ご検討ポイント
  • 投資するトータルコスト
  • 得られる可能性の
    ある利益
  • 当社のスタンス(姿勢)

ご契約
ご契約時に、体制の再確認をさせていただきます。

ご提案をご了承いただきましたら、再度体制のご確認をさせていただきます。
当社が考える成功の為の一番のポイントは、

・実際にお客様に商材を紹介される際にお話するリアルな言葉や流れを、当社が十分に把握する

という事です。御社の魅力を共有するための体制や方法について確認させていただきます。例えば、原稿を書いていただくのか、実際にサービスのご紹介を当社相手に行っていただくのか等も含めて、どのようにそれを把握し、形にしていくか、というコンセンサスを両者持てるようにしたいと考えております。

制作
実際の制作作業を行います。

制作作業を行います。
制作工期に関しましては、当社混雑状況により異なりますので、都度ご報告をさせていただきます。

公開・販売促進
SEOやリスティング広告等の販売促進は前提としてお考え下さい。

完成後公開と同時に、集客の施策を行います。
ホームページから売上を上げることを前提にご検討されているのであれば、必ず何らかの集客手法を取る必要がございます。
販売促進を一切行わずに収益を上げる仕組みを作り上げる事は、当社としては行うことができません。
例えば、リアルのお店を作る際に、「広告を一切出さなくても成功するよ!」という人がいた場合、どのような印象を持たれますか?信用できるでしょうか?

検証・改善
ここが当社の一番の強みです。

検証と改善を繰り返します。
当社の経験上、リニュアルを行なっても、その1回のリニュアルで飛躍的な効果が出ることは稀です。
数ヶ月間、検証と改善を繰り返しながら、求める成果に近づけていきます。

検証改善を繰り返すことで、ホームページからの売上を上げて御社の成長に寄与します。

ホームページ運営の一番肝になるアクセス解析及び改善を徹底的に行うことで、御社のホームページの成長を加速し、ひいては御社全体の成長に寄与したいと考えております。
投資をいただいたコスト以上の成果をお返ししながら、お客様と共に成長していく事をミッションとして活動しております。宜しければ是非お声がけ下さい。
ご相談は無料ですので、御社のホームページをどのように発展させていけるか、一緒に相談してみませんか?

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